鹿島槍スキー場 ファミリーパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今年はあいてないコースもあって残念な部分もありましたが安く行けたし滑りやすく、従業員さんも親切で良かったです。
今年はあいてないコースもあって残念な部分もありましたが安く行けたし滑りやすく、従業員さんも親切で良かったです。