すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ヒーリングミュージックが、心地よかったです!
ペンギンがとても可愛かったです。
10ヶ月の子どもを連れて行きましたが、子連れでも不便のない施設でした。
また行きたいです!

すみだ水族館の新着口コミ