タヒチ さま

タヒチさまの口コミ

3 / 5良い

普段は好きなスキー場。
幼児2人の4人家族で利用したが、BBQは正直いまいち。
手ぶらBBQとの触れ込みだが、とにかくネット上に情報が少なく、何があって何がないのかわからない。
電話で問い合わせもしたが、バイトのようなスタッフが出て、ちっとも要領を掴めない。

行ってみたら、屋根付きのデッキにプレハブの小屋がついたスペース。プレハブ小屋は中に石油ストーブがあり、カーペットの上にソファにテーブルと寛げそうな空間。
外のデッキには4人掛けのテーブルが2つ。大型グリルがひとつ(予約時にガスが炭かを選択)。
包丁まな板、トングやプレート皿はあるが、コップや箸はすぐ裏手のレストハウスから持ってこないといけない(スプーン・フォーク、深めの皿や子ども食器は見当たらなかった)。

食材はちょっとお粗末…。
グレードアップ(¥4000+1000)したのだが。
肉類は豚・鳥・スペアリブなど、バリエーションはそれなりだが、量が多いわけでもなく、味も普通。
野菜は玉ねぎ、ピーマン、じゃがいも、さつま芋。これで腹を満たせと言わんばかりの大きなおにぎりに、マシュマロ。
子どもも¥2000かかっていることを考えると、ちょっと値段には釣り合わない。
またドリンクはつかないので、レストハウスから水を持ってきた。

当日のリフト券・どんぐり広場券付きではあるが、スペースを借りられるのは10時〜15時まで。
大人が少ないとBBQに忙しくて滑りに行く暇はなく、あまりうま味はなかった。サーっと食べて、どんぐり広場で遊ぶに留まった。
リフト券がついてくる!という触れ込みだが、それ込みの値段設定なのかな?という印象。

大人をもう1人連れてきたり、子どもが大きくなればまた違うのだろうが、ウチではリピートはないかな。(スキー場としては来るけれど)
それと、もう少し情報を載せた方がいいと思う。

店舗情報

ぬまじりの森 口コミ(101)
この店舗をシェアする