猫カフェモカ 立川店の口コミ

4 / 5とても良い
沢山のネコさんと、とてもまったり過ごせました。ドリンクもあり、コミックも色々あり良い時間でした。また行きたいと思います。

猫カフェモカ 立川店の新着口コミ