佐久スキーガーデンパラダの口コミ

3 / 5良い
北信に比べればもちろん劣りますが、雪質は良かったです。
アクセスが良いのと温泉「みはらしの湯」が割引になるのは有難いです。

佐久スキーガーデンパラダの新着口コミ