守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に利用したら、とても空いていて良かった! お風呂の種類はイオンモールの近くの方が多いが、景色がキレイだった。幼児300円なのも良かった。
平日に利用したら、とても空いていて良かった! お風呂の種類はイオンモールの近くの方が多いが、景色がキレイだった。幼児300円なのも良かった。