手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素敵な体験でした。 不器用な初心者でも、分かりやすく丁寧な説明をしていただき、世界に一つしかない、ペアリングを作ることができました。 次は婚約指輪をお願いしようかとおもいます… 一生大事にします。
とても素敵な体験でした。 不器用な初心者でも、分かりやすく丁寧な説明をしていただき、世界に一つしかない、ペアリングを作ることができました。 次は婚約指輪をお願いしようかとおもいます… 一生大事にします。
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...