鹿島槍スキー場 ファミリーパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ナイトスキーにしか行ったことがなかったので、今回一日券買って滑ったら、とっても楽しかったです。レストハウスも充実してますね。
ナイトスキーにしか行ったことがなかったので、今回一日券買って滑ったら、とっても楽しかったです。レストハウスも充実してますね。