すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
やはりペンギンを観ているのが面白かったです。動かずにぷかぷか浮いているペンギンを眺めていたら、1時間もそうやってますよって飼育員さんが教えてくれました(笑)

すみだ水族館の新着口コミ