菅平高原スノーリゾートの口コミ

1 / 5段階中
菅平パインバークでしたが、スキーの大会をしていて滑れるバーンが少なすぎてとてもつまらなかった。
リフト券を買う時点で大会していて使えないところがあると言うべきではないか。
初めてこんな最悪な1日を過ごしました。

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ