梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
3
/
5良い
投稿日
少し曇ってましたが景色が綺麗で施設内も清潔にしてあり、とてもよかったです!昼に行ったので次回は夜景を見てみたいです。カフェもなかにあります🤩
少し曇ってましたが景色が綺麗で施設内も清潔にしてあり、とてもよかったです!昼に行ったので次回は夜景を見てみたいです。カフェもなかにあります🤩