梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10歳と7歳の娘、初スカイビルに大はしゃぎでした。まわりはカップルさんばかりでしたが( ̄▽ ̄;) 空気が澄んでいて、夜景も星空も本当に綺麗でした。寒くても冬がいいですね。
10歳と7歳の娘、初スカイビルに大はしゃぎでした。まわりはカップルさんばかりでしたが( ̄▽ ̄;) 空気が澄んでいて、夜景も星空も本当に綺麗でした。寒くても冬がいいですね。