梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ

5 / 5素晴らしい!
10歳と7歳の娘、初スカイビルに大はしゃぎでした。まわりはカップルさんばかりでしたが( ̄▽ ̄;)
空気が澄んでいて、夜景も星空も本当に綺麗でした。寒くても冬がいいですね。

梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ

店舗情報

梅田スカイビル・空中庭園展望台 口コミ(11,205)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件