すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きました! 5歳と2歳の子にはちょうどよかったです。 差額で年パスにしました。また遊びに行きたいと思います。
初めて行きました! 5歳と2歳の子にはちょうどよかったです。 差額で年パスにしました。また遊びに行きたいと思います。