サンリオピューロランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!娘と初ピューロランドでした。前もってどう園内を回るのかいくつかプランを立てて開園前30分に着くように行ったのがよかったようで、15:30までに全部回れました。こちらで購入したチケットも...
ミンティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!千葉の有名ネズミ遊園地より規模は小さいが、サンリオキャラクターオンパレードで娘はネズミより大喜び今回初めて来園しましたが課金システムなどの値段もネズミランドよりはグループでいくらなので...あーた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントを使わせていただいたおかげでお得に購入できました。他の方のレビューを参考に、来場予約を無事に済ませて出かけることができて大変助かりました。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛くて、楽しくて、最高でした! また行きたいです。 ショーが特に良かったです。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリン30周年のイベントを見れてより可愛すぎるポムポムプリンが見れて幸せでした!すい投稿日 0