草津湯元 水春の口コミ

4 / 5とても良い
コロナでずっと我慢してたのですが、平日の混雑してない時間にいけるチャンスがあったので久しぶりに行きました。
ずっと肩こりと目の疲れがひどかったので、岩盤浴にも入れて、とても癒されました。

草津湯元 水春の新着口コミ