草津湯元 水春の口コミ
3
/
5良い
投稿日
施設はいつも通りきれいで安心して利用させてもらいました。ただ受付の方の対応が残念でしたので、星3にさせてもらいました。
施設はいつも通りきれいで安心して利用させてもらいました。ただ受付の方の対応が残念でしたので、星3にさせてもらいました。