コブが綺麗
菅平高原スノーリゾートの新着口コミ
-
4 / 5とても良い雪のない中大会バーン維持に尽力されてました。良い大会になったと思います
UJYT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初心者コースが滑りやすくてとても良かったです。色んなコースが楽しめて最高でした。近くにあるレンタルショップのお母さんも対応が親切で嬉しい気持ちになりました。ゆき投稿日 0
-
3 / 5良い2026年3月20日に滑りました。雪がなくて、コースが半分くらいでしたが、上の方は春スキー🎿にしては楽しめました❗ 広くて斜度の緩いコースが多いので、ファミリースキーにはいいコースが...パオロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コースがたくさんあるので、飽きずに滑れてよい。今シーズン3回行きましたが、飽きることはありません。かりん投稿日 0
-
2 / 5段階中大会?貸し切り? などされているコースもあったので事前にwebなどわかりやすい案内が欲しかった。v投稿日 0