今回大切な彼女と特別な思い出を作りたく彼女に内緒でサプライズで予約しました!2人とも人生で初めての手作り指輪、彼女に至っては人生初のペアリングで作るのは工程が色々ありとくに磨き作業が大変でしたが親切丁寧に教えて頂き本当に満足する仕上がりになりました! 彼女の為に完璧に作ろうという気持ちで必死でしたが歪みも無くピッカピカに仕上がりお互い楽しめ、売っているものとは違いお互いへ制作しあって更に仲が深まりました! 今回手作りしたペアリングのお陰で婚約する流れになりました!手作りには特別な物があるそれ以上の価値があるむしろこの値段では安すぎると思います! 結婚指輪のような造りで一生物になりましたが次は時期が来たら材質をK18.pt900あたりに変えて結婚指輪も2人で手作りお願いすると思います! 本当オススメです!
手づくり指輪の金工舎の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!先生の説明がとても丁寧で、想像以上の仕上げに母が大喜びでした!裏側に文字を彫り入れてもらって、かけがえのない思い出になりました。エザワ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり丁寧にわかりやすく説明をしていただけたので、相手と話し合い、楽しみながら作業を進めることが出来ました。 また、他では中々体験できない溶接などの作業も全てさせていただきとても素敵...T・M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の出来で感動しました! 価格以上に価値がある指輪が出来て 大変嬉しいです! また機会ありましたらよろしくお願いします!TAK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店主の方が丁寧に教えて楽しく制作ができました。 また、素敵な写真も沢山とってくれました。 ありがとうございます。たくや投稿日 0
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...