藍染め・機織り工房 和なり屋の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての藍染体験・普段着用にTシャツを染めました。丸が思ったよりも小さくて、控えめなデザインに。藍よりも青い色合いが素敵です。
初めての藍染体験・普段着用にTシャツを染めました。丸が思ったよりも小さくて、控えめなデザインに。藍よりも青い色合いが素敵です。