上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
冬なのでイルカショーは屋内で。15分程度でしたが、最前列中央で楽しく見させていただきました! ペンギンや水槽トンネルなど各所にスタッフさんがおられて質問に答えてくれました! 水槽も館内もとても綺麗で気持ちよく楽しめました! コロナ対策で消毒も適宜行っておられました。