湘南モノレール大船駅の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
湘南モノレール初めて乗りましたが、楽しかったです。 割と揺れる&速いのでアトラクションに乗ってる気分になれました。もちろん安全運行されてると思うのでオススメです。
湘南モノレール初めて乗りましたが、楽しかったです。 割と揺れる&速いのでアトラクションに乗ってる気分になれました。もちろん安全運行されてると思うのでオススメです。