横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂とても良かったです! 塩サウナも良い❗️ ただレストランで家族でどん物とパスタを注文しましたが、かなりの時間差があって一緒に食事ができませんでした。 ビールを運んだウエイターさんもコースターを投げるような置き方で感じ悪かったなぁ。。