天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サウナとくつろぎスペースを使わさせていただきました。サウナに入ったのが初めてだったのですが、優しい温度で初めてにピッタリでした。
サウナとくつろぎスペースを使わさせていただきました。サウナに入ったのが初めてだったのですが、優しい温度で初めてにピッタリでした。