伊予の湯治場 喜助の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
駅前だし利便性バッチリです。 が、コロナのご時世の中思いっきり三密状態に近く以前とは違いあまりゆっくりできなくなりました。 定員制とかいいアイディアは無いのでしょうかね?
駅前だし利便性バッチリです。 が、コロナのご時世の中思いっきり三密状態に近く以前とは違いあまりゆっくりできなくなりました。 定員制とかいいアイディアは無いのでしょうかね?