初めて上級コースに行きましたが、なかなかの滑り応えがあり、バリエーションの豊富さを感じました。
佐久スキーガーデンパラダの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!都心から近いのと、タイヤチェーンが 要らないので毎年利用しています
スキ夫投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の利用しました。 子供は、初めのてのスキー教室親切に教えてもらい楽しかったと言ってました。 帰りにお風呂にも、安く入れて良かったです!はるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回子供がスノボーが滑らやすいので、また滑りに来ました。なだらかの坂道が多くて、横に広くて、練習しやすいスキー場で、とても楽しめました。 1000円の食事券が付いて、お得にゲット出来て...ドーピー投稿日 0
-
4 / 5とても良い車で行きやすい。久しぶりのゲレンデだったので練習にはちょうどよかった。レストランの食事が美味しかったのも嬉しい。9時すぎに到着し、混雑する前にレンタルできてよかった。かじぇ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが皆さんとても親切です! スノーボードスクールでレジェンドコーチに指導いただきました。とても分かりやすく的確な指導で、スノボが楽しくなりました♪ また是非うかがいたいです!...アキ投稿日 0