恩賜の煙草 さま

恩賜の煙草さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

初めて利用しましたが二時間程度あれば制覇できるほどの規模です。私は彼女と行きましたが受付時にハガキを渡され山頂に郵便ポストがあり投函できます。私の彼女が記載し後日私の自宅へ届くのが楽しみです。次に平安時代から続く神社、子供も楽しめるアスレチックや撮影スポットも多数存在します。恋人の鐘?から見る景色も一味違うので多数のスポットを回るのもいいかと思います。今回残念ですがかつらぎ茶寮は使用しませんでしたがザ・ウォーターラウンジを使用しました。ドリンク等を購入することが必須条件ですが購入してまでも入ることをお勧めします。
30分交代制なので混雑時がどのような対応になるのかはわかりかねますがとてもよかったです。砂時計もかわいく、富士山とコラボするにはとてもいいと思います。

伊豆パノラマパークの新着口コミ

店舗情報

伊豆パノラマパーク 口コミ(3,123)
この店舗をシェアする