伊豆パノラマパーク

口コミ(3,114) 静岡県 中伊豆
  • ロープウェイ・ケーブルカー

伊豆パノラマパークは、標高452mの葛城山山頂と北麓にある観光施設です。施設内には自然が満喫できる公園やバラエティに富んだグルメが楽しめるレストラン、伊豆のお土産などが販売されているショップがあります。なかでも公園内にある「碧テラス」は、富士山と駿河湾の絶景が見られることで人気。足湯に浸かりながら、またお茶をしながらと様々な楽しみ方ができます。また伊豆パノラマパークは「恋人の聖地」に認定されており、園内に設置されている幸せの鐘を鳴らすと幸せになれるともいわれています。さらに、山頂へ行く際に利用するロープウェイも見所の1つ。約7分の空中散歩を楽しむことができ、子供にも人気があります。伊豆パノラマパークへは、新宿から直通バスで約2時間10分です。 アソビューでは、伊豆パノラマパークのお得なクーポンを販売中。通常大人1,600円のロープウェイ往復料金が400円割引で1,200円、さらに山頂にある「かつらぎ茶寮」で使えるスイーツ割引券も付いてきます。また、伊豆パノラマパークの割引チケットはスマホでの事前購入となるので、入り口でスマホを見せるだけとスムーズに入場できます。伊豆パノラマパークのお得なクーポンを使い、富士山が見える絶景スポットへお出かけしましょう!

プラン

店舗基本情報

店舗名 伊豆パノラマパーク
住所 〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡260-1
営業時間 9:00~17:10
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。