横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉が気持ち良い! 露天最高です サウナはロウリュが復活すれば言うことなしです スチームサウナはちょっとイマイチだった
温泉が気持ち良い! 露天最高です サウナはロウリュが復活すれば言うことなしです スチームサウナはちょっとイマイチだった