テレビでペンギンたちの相関図を拝見し、興味を持ち、来館しました。たくさんのペンギンたちが快適そうに泳いでいて、良かったです。 また、「呼吸でめぐる、水族館」の企画も良かったです。圧巻の巨大な水槽、水草の美しさを初めて知ることができました。 アクセスが良く、子供連れでも疲れずに楽しめる良い水族館でした。
すみだ水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!見せ方も工夫されていて大人も子どもも楽しめます。クラゲに癒され、金魚やペンギンに驚きです。
ちえちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事帰りに立ち寄れる癒しスポットです。 小さいですが、行く度に発見やイベントがあり、楽しめます。 チンアナゴのご飯タイムがお気に入りです。さえこ投稿日 0
-
3 / 5良い押上駅から入口までが思った以上にうまくたどり着けませんでしたが、全体的には楽しめました。 今回はペンギンのお食事タイムを見学することがメインでしたが、クラゲの展示、小笠原の特集、チンア...うっでぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチンアナゴのご飯タイムの際、飼育員さんが水槽のまわりを歩きながらチンアナゴの様子を説明されました。観ている側との距離も近く、とてもホッコリしました。熱帯魚、ペンギン、クラゲ、カメ、他に...nonsan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンを見ながらお茶できるのがとってもよかったです。 展示の仕方が素敵でしたとこ投稿日 0