菅平高原スノーリゾートの口コミ

3 / 5良い
今日から春スキーモードに突入ですね。パウダーはほぼ消滅🙁けど、裏太郎チャレンジは滑り易くなってました!たぶんパインビークのチャレンジも同じかなあ…。積雪は充分なので、普通に滑るには問題無し、というか、晴れると大変に気持ち良し!

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ