鹿島槍スキー場 ファミリーパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
地形を活かしたコースが面白かった! スノースケートが全面滑走可能だったのが良かった! リフトマンの対応が丁寧だった!
地形を活かしたコースが面白かった! スノースケートが全面滑走可能だったのが良かった! リフトマンの対応が丁寧だった!