しまなみ温泉 喜助の湯の新着口コミ
-
3 / 5良い駅が近くて良かったです。サウナに力を入れているようで、水風呂や低温のお風呂が大きく。単純にお風呂に入りたいと思っていったので少し物足りなかったです。
イカナゴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸温泉のお湯の温度が丁度良くてゆっくり使って入れるし、歩行湯やジェット風呂ととても色々なお風呂が楽しめて良かったです。しのまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設がきれいで開放的でした。食事をする場所も子ども連れでも座りやすくなっており、料金もリーズナブルでした。がばちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夫婦で、行きました。良かったです。また利用したいと思います。ひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナも水風呂も最高!!安く利用出来てめっちゃ嬉しいです! ありがとう!せいや投稿日 0