鹿島槍スキー場 ファミリーパークの口コミ

4 / 5とても良い
雪質もよく、リフト待ちも無く良かったです。
ただ、リフト乗り場で若いバイトの子が年配のおじさんに怒鳴られているのを目の当たりにして気分悪くなりました。
それ以外とてもいい経験でした!

鹿島槍スキー場 ファミリーパークの新着口コミ