陶磁器工房 器楽(きらく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと気になっていた陶芸をやっと行うことができました!友達と3人でしたがみんな初心者で緊張しましたが、コツも含め、優しく教えてくださり、満足のいくものができあがりました!とても楽しく、焼き上がりが楽しみです^^ぜひまた、よろしくお願いいたします。
電動ろくろ体験をご利用頂きありがとうございます。 思い出となるお誕生日になっていれば嬉しいです。 電動ろくろは何個か作っているうちに上達してきますので、ドンドン楽しくなりますよね!出...