しまなみ温泉 喜助の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
駐車場も付帯していて施設自体は良い。 だがアソビューを利用してもしなくても値段は変わらないので、気持ち的には普通。
駐車場も付帯していて施設自体は良い。 だがアソビューを利用してもしなくても値段は変わらないので、気持ち的には普通。