しまなみ温泉 喜助の湯の口コミ

3 / 5良い
駐車場も付帯していて施設自体は良い。
だがアソビューを利用してもしなくても値段は変わらないので、気持ち的には普通。

しまなみ温泉 喜助の湯の新着口コミ