湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
地元から近い場所にあり、朝の6時から温泉に入れるのは最高です!
朝ごはんも食べれて、その後もお風呂に入れるのでゆっくりできます。

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ