湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
地元から近い場所にあり、朝の6時から温泉に入れるのは最高です! 朝ごはんも食べれて、その後もお風呂に入れるのでゆっくりできます。
地元から近い場所にあり、朝の6時から温泉に入れるのは最高です! 朝ごはんも食べれて、その後もお風呂に入れるのでゆっくりできます。