菅平高原スノーリゾートの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
半額で行けたので嬉しかったのですが、吹雪いてましたw なかなか寒い中ではありましたが、みんなで楽しく滑れたのでよかったってことで。 また機会があれば行こうと思います。
半額で行けたので嬉しかったのですが、吹雪いてましたw なかなか寒い中ではありましたが、みんなで楽しく滑れたのでよかったってことで。 また機会があれば行こうと思います。