菅平高原スノーリゾートの口コミ

4 / 5とても良い
半額で行けたので嬉しかったのですが、吹雪いてましたw
なかなか寒い中ではありましたが、みんなで楽しく滑れたのでよかったってことで。

また機会があれば行こうと思います。

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ