陶磁器工房 器楽(きらく)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きました。 子供はろくろを体験したかったようですが、年齢が満たない為、10歳までのお楽しみとする事にしました。 子供は、あれこれ作っては崩しを繰り返していたのですが、どうにか完成し、喜んでいました。 ちなみに、本人は指導が無かったのが子供だから相手にされない、と思いこんでいたみたいです(;'∀') この金額でまた来店も可能という事なので、定期的な楽しみとしてまた、伺いたいと思います。 もう少し大きくなったら、お教室に通えるようになれたらなと思っています。 ありがとうございました。
電動ろくろ体験をご利用頂きありがとうございます。 思い出となるお誕生日になっていれば嬉しいです。 電動ろくろは何個か作っているうちに上達してきますので、ドンドン楽しくなりますよね!出...