川越湯遊ランド・ホテル三光の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
外観がとても可愛く、小江戸の風情が出ていて、入る前からワクワクしました! 温泉も気持ち良くて、ゆっくり休めました!
外観がとても可愛く、小江戸の風情が出ていて、入る前からワクワクしました! 温泉も気持ち良くて、ゆっくり休めました!