琵琶湖汽船の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゆっくりランチを食べることができてとても良かったです。景色もとてもよくって気持ちが良かったです。デザートが充実していて美味しかったです。

琵琶湖汽船の新着口コミ