すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳の息子とスカイツリーへ遊びに行きました。海の生き物大好きな息子なので、すみだ水族館へ寄りました。 事前に持ち込みの食事が出来ると調べていたのでお弁当を持参しました。そこまで混んでおらず、ペンギンブースの目の前で食事が出来ました。 深海の生物も好きなので、見られなくて少し残念ですが、クラゲやチンアナゴ、金魚など、他の水族館とはひと味違う展示で心癒されました。