すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに訪れて再度はまりました! 以前年パスを購入しましたがしばらく来れず、このご時世になってから初めてでしたが、やっぱりペンギンの個性が強い!笑 いつまでも見ていられる展示は最高でした。 帰り際には仲良く添い寝する魚達も見れました笑 また近々年パス購入ですね!