伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨季シーズンに行きましたが存分に楽しめました! ペリカンやカワウソの餌やりなどがありました。 また、可愛いサボテンも購入したので、家で花が咲くのをのんびりと待ちたいと思います^_^
雨季シーズンに行きましたが存分に楽しめました! ペリカンやカワウソの餌やりなどがありました。 また、可愛いサボテンも購入したので、家で花が咲くのをのんびりと待ちたいと思います^_^