上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
チケット売り場が混むのでこちらでチケットを買っていってよかったです。 建物が新しく、たくさんの魚が見れてとても楽しめました。
チケット売り場が混むのでこちらでチケットを買っていってよかったです。 建物が新しく、たくさんの魚が見れてとても楽しめました。