すみだ水族館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
内容がなさすぎてびっくりしました。都心の水族館なので規模が小さいのは仕方ないですが、チケット代に見合ってません。 ペンギンは楽しめましたが、最後にあった金魚コーナーはどういう意図で企画されたのでしょうか、、たくさんの金魚を見てもそこまで楽しめないと思います。 実際にどなたも金魚コーナーで立ち止まって見ている方はいませんでした。もっと斬新でワクワクするような企画がほしいです!