マリンスポーツ奄美の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
クジラが見れませんでした。自然の生き物なので仕方ないにしても、3時間船に揺られ船酔いをひたすら耐えるのみ。気を紛らす催しなどは一切なく、苦行の3時間には、正直、時間とお金がもったいない。
クジラが見れませんでした。自然の生き物なので仕方ないにしても、3時間船に揺られ船酔いをひたすら耐えるのみ。気を紛らす催しなどは一切なく、苦行の3時間には、正直、時間とお金がもったいない。
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 クジラを見せることもでき『ホッ』としました。
こんにちは。 今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 そして、リベンジ達成おめでとうございました。 お子様も喜んでいただけたとの、嬉しいお言葉ありがとうございます。 いい旅...
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 受付時には申し訳ございませんでした。 記入漏れがありました。
こんにちは。 今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 クジラを見せることができ安心しました。 アツシ君にも伝えておきます。喜んでくれると思います。
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 いいクジラをお見せすることができ安心しました。