極楽湯 彦根店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サウナだけじゃなくスチームサウナと塩サウナもあるのですごく楽しみ 食事もめっちゃ美味しかった サウナ上がりのゴディバは幸せだ
サウナだけじゃなくスチームサウナと塩サウナもあるのですごく楽しみ 食事もめっちゃ美味しかった サウナ上がりのゴディバは幸せだ