神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
晴れの日だったのでロープウェイからの景色も最高に良かったです。 お花も所々未開花がありましたが、ミモザやパンジーなどはとても綺麗に咲いてました。
晴れの日だったのでロープウェイからの景色も最高に良かったです。 お花も所々未開花がありましたが、ミモザやパンジーなどはとても綺麗に咲いてました。