Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
パラセーリング、シュノーケルを楽しめました。 空から見た景色はとても綺麗でした! 海の中も綺麗な魚がいて感動しました。 一緒に参加していた人が船酔いしていましたがよく看病して下さりとても親切でした。 シュノーケル初心者でしたが、簡単に体験することができました!
こんにちは! 素敵なクチコミありがとうございます(^^) かなり長い間雨が降り続いていて僕達もなかなか海に出ることが出来なかったのですが、久しぶりの出港が天気・風共に恵まれた最高のコン...