すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今まででいちばんきれいだと思った水族館でした。 広くて土日でも朝から行けば空いていましたし、座るスペースもありゆっくり出来ました。お魚たちに癒されました。とくに金魚のエリアがお気に入りです。
今まででいちばんきれいだと思った水族館でした。 広くて土日でも朝から行けば空いていましたし、座るスペースもありゆっくり出来ました。お魚たちに癒されました。とくに金魚のエリアがお気に入りです。